FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告



「ありふれた日々それだけで奇跡」なのに。

 こんばんは。m(__)m

 珍しく夜に書いています。

とても迷ったのですが、やはり書いておこうと思いまして。

実は昨日、私たち親子は京セラド-ムの嵐さんのデジコンに

参戦させていただきました。

お留守番組だったはず・・・なのに・・・・なぜ?



私は落選してからも嵐さんのアルバムを聴いている毎日でしたが

やはりデジコンの情報からは少し遠ざかっていました。

先輩アラシック?アラシアンズ?さんのブログにもあまりお邪魔し

なくなっていたんですが。


11月25日午前中
娘のPCを使用したついでにメ-ルボックスも
チェックしようかと開いてみると
コンサ-ト事務局の文字が見えたのです。
読んでみると
「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」
大阪公演「制作開放席」のご案内
購入を希望される方は11月23日よりお申込みいただけます。
そしてその下に大阪の公演日程が書いてあり
申し込み方法は携帯、スマホ専用より申し込みいただけます。
エントリ-による抽選販売です。
◇エントリ-期間
11月23日13:00~25日16:00 ・・・・・。

もう、ここまで読んで心臓がバクバクしてました。

だって、このメ-ルが届いたのが
11月22日12:03 



メ-ルを読んだのが締切6時間前!!


「制作開放席」ってなに?どういうこと?

片手にスマホで検索しまくってみたり・・・。

てんぱってしまい携帯かスマホと書いてあるのにPCから

画面をだそうとクリックしてしまうし・・・。





◇申し込み枚数
お一人様2枚まで(座席は離れてしまう場合があると。)

お申込み後の変更、キャンセルはできないと書いてあったので

娘の携帯に緊急メ-ルをして知らせて落選した日をもう一度

希望することに決めました。

申し込みと同時にカ-ド決済処理の為のカ-ド情報を落ち着いて

入力し、送信。

11月25日10:00過ぎ
申し込み完了のメ-ルが無事に届きました。
当選された方には
11月26日12:00~17:00頃に当選メ-ルを送る、
落選通知はしないので結果は「申込み状況確認」にて
確認することができると書いてました。


そして、大野さんのBD 11月26日 15:40
「当選おめでとうございます!」メ-ルが届きました。(T_T)


2014 3104bd
(毎年、午前中に買いに行き、メモに「3104」の文字を書いてこっそり
渡すのですが、今年はわざわざ「嵐マ-クもつけてみましたぁ!」と
言われなんだか恥ずかしいけど嬉しかった。でもこれも小さな奇跡?
店員さんお心遣いありがとう!!
 また残念な結果だろうとあまり期待していなかったらこんなうれしい
誤算。wのお祝いでもうちょっと大きなケ-キにしとけばよかったかナ・・・。)




希望通りの11月29日、無事に参戦させていただきました。
2014 kyocera



2014 kyocera1








京セラド-ムの中ではなんだか夢をみているようでした。

大阪でまた、嵐さんに逢えるとは・・・。

デジコンに行けなくても「ありふれた日々 それだけで奇跡~♪」だねって

娘と自分に言い聞かせてたのに。こんなに大きな奇跡が・・・。




これを読んで気を悪くされた方がいたらごめんなさい。

でも、私たち親子は何度も落選を経験しています。
だから、落選された方の気持ちは痛いほどよくわかります。


だからこそ、迷いましたが書くことにしました。
事務所は一人でも多くの方に参戦できるチャンスを与えられるよう
努力されています。
名古屋、札幌、東京ド-ムを希望されてお留守番組の方々、
最後まで諦めないでください!!
(そして事務所のメ-ルは毎日チェックしてくださいね。)



今日は京セラの最終日でした。
嵐さんたちはもう、今頃は東京でしょうか。


嵐さん、幸せな時間をありがとう!!

大野神社に行ってくれて、デジコン参戦を

自分事のように喜んでくれたお友達、ありがとう!!

感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、嵐さん16年目もよろしくお願いします。

これからもずっと一緒に夢を見続けたいです。



それではまた。m(__)m







にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

2014.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ばぶばば

Author:ばぶばば
FC2ブログへようこそ!
バブル時代を知ってる40代主婦が我が家のバブルもやってきたのに(わずか5年間だけど我が家を基準にしてのバブル)残ったのは楽しかった旅行の思い出だけだった・・・。
現在、節約生活満喫中です・・・。(笑)
これからよろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。