FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告



今ある目の前のことを一所懸命やる!

おはようございます。m(__)m

今日もいいお天気になりそうでお洗濯も2回目でございます。


前回にも書きましたが我が家は「ごめんね 青春!」を観ているんですが

親子でみるには恥ずかしいようなセリフがわんさかありまして・・・。

こっこれ、みんな意味がわかってる?って思いつつ、今さら観るなとも言えない

複雑な母でございます。(笑)





先週からの手抜き弁。
2014 11 05
2014 11 06
2014 11 07

そして今日の手抜き弁。
2014 11 10




先週のVあらを観ました。戸惑うことなく大きなお魚を買う大野さん、

そしてそれをキッチンで捌く大野さん。カッコイイ!!

ビジュアルなんて気にしないで泣いてる大野さんがカッコイイ。

観ている私がもらい泣き。



そして、しやがれの「嵐の休日SP」の大野さん。

海の上にいる大野さんはホントに楽しそうでしたね~。

嬉しそうに話すかわいい大野さん。



そして、NHK「15年目の告白」

観終わってから、いろいろ考えましたね。

嵐さんのファンの方なら誰もが行きたいライブ。
私たち親子ももちろんそうです。
それは、大好きな嵐さんに会いたいから・・・。
そして、嵐さんの歌や踊りが観たいから・・・・。
発売されたアルバムをどんなふうに魅せてくれるのか
楽しみにしているから。
以前、二宮さんが「嵐のみたい嵐は
まさにここにある。」ってこれですよね?

嵐さんは私たちの為にクオリティ-の高いライブを
目指して、5人がそれぞれ、ガンバってらっしゃる。
それでいいのでは?誰かが無理して担ってやるもの
でもないでしょう?
(実際、それで不満のあるファンのかたもいるわけで)
私たち親子は嵐さんのライブ演出がとてもクオリティ-の
高いものだとか考えたことがなかったです。
比較するものがないのでホントにすみません。m(__)m

「俺は嵐が好きでやっている!やりたいんだ!」って
おっしゃるとカッコイイですけどね。



私は大野さん贔屓だからだと言われるかもしれませんが
そして、嵐さんをデビュ-当時から応援していたわけでは
ないけれど、過去の嵐さんのライブの映像を観ても歌や踊りの
クオリティ-を上げているのは大野智さんですよね。
(言っちゃったぁ)
でも、これをあえて前に出さないですよ。
だって、5人で嵐さんだからです。




そして、私がこの番組を観て一番感じたのは、嵐さんはファンの反応を
気にかけていろいろとチェックされているんだなということです。

櫻井さんも「ほんのちょっとのことでこぼれ落ちてっちゃうから」と
言われてましたしね。

この番組に意図的なものを感じてしましまして、
スミマセン。こんなこと書くはずではなかったのですが。
気を悪くされた方がいたらすみません。m(__)m

嵐さんが仲良しなのは5人がみんなで気を遣いあって尊重しあうから
なんですよね。



今でも、

激痛の二宮さんの顔をみて、「スライドにしようよ!」
とハッキリ言う大野さん。
その前に「大丈夫」と答えてらした二宮さんが大野さんを見て
「スライドがいい?」と答え、頷く大野さん。
2人の会話はとても早く短いけど分かり合えてる2人だから
ですよね。

このシ-ンがずっと頭の中に残っています・・・。



さぁ、今日もアルバムを激リピですっ!!

そして、しやがれの宮沢さんとの居酒屋デ-ト?

もう、これも激リピです。

それではまた~(^^)/




にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

2014.11.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ばぶばば

Author:ばぶばば
FC2ブログへようこそ!
バブル時代を知ってる40代主婦が我が家のバブルもやってきたのに(わずか5年間だけど我が家を基準にしてのバブル)残ったのは楽しかった旅行の思い出だけだった・・・。
現在、節約生活満喫中です・・・。(笑)
これからよろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。