FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告



まだ「LOVE」disc1を観てるんです。

 
こんにちは。m(__)m

今日は午前中にイオンさんにお買いものに出かけて

人の多さにビックリし急いで食料品だけ買って、スグに帰ってきました。

お買いものレシ-ト5千円分で一回だけ抽選できる。運が良いと50人

に一人、買い物した金額がタダになるとか。

す~~っごい並んでましたよ~。今日が最終日みたいです。




owafu-21.jpg
こちらの写真はまたまた、ワ-ドセンタ-の「レッド パイナップル」さんです。
世界のかわいい雑貨がいっぱい揃っているセレクトショップみたいな感じ?です。
結構前からあるお店です。お店の中がおしゃれで前を通ったら女性なら絶対
引き寄せられていきます。(笑)私も今回で3回目です。

owafu-22.jpg
こちらはハワイ大学のグッズなどが買えるお店。(公式ショップですよ。)
でも残念ながらお店はやってないような感じでした。(ーー;)
帰りの空港内にも少しはあるんですけどね。


owafu-23.jpg
こちらはフェイマスフットウエアさん。(スミマセン。娘のサンダルをお買い上げ~。)
でも、ここは昔はなかったような・・・。

owafu-24.jpg
ハワイ滞在中に初のハンバ-ガ-です。
ロコの人気NO1「テデ-ズ ビガ-バ-ガ-」さんです。今回はワイキキのグランドH店です。

owafu-25.jpg
owafu-26.jpg
owafu-27.jpg
一見、普通サイズに見えますが持ち上げてみるとこんな感じです。(一番小さいサイズ)
パテがチ-ズで見えにくいですがとても分厚くてバンズはあっさりしていておいしかった~。
私は好きかもです。
片言の日本語を話せる店員さんがポテトのケチャップを後からテ-ブルまでいっぱい
持ってきてくれました。日本人や韓国人の方もいらしてました。



世間ではお盆休みであちらこちらへお出かけされている方が多いですが我が家は毎年

娘の学校がお休みなだけでいつも通りすごしております。




そして今回は嵐さんのDVDが7月30日到着でしたもんね。

どっぷり浸っております。

大野さんのソロ「HIT THE FLOOR」は始めのころにそこだけ何回も観たのでようやく、
disc1を通しで観まして。
今度は大野さんのダンスの気になる所を巻き戻しして観ています。
いまのところ
「ENDLESS GAME」の最初の方、♬ちっぽけで空っぽな歪んだ予感がたまらない♬の
二宮さんの右側で踊ってる大野さんの横顔!歪んだの辺りで唇をペロってナメテます。
きゃ~。
そのあとの ♬でも見たいものがあるよ♬で大野さんが後ろへさがっていくときも唇ペロって
ナメテます。きゃ~。
大野さん、癖ですよね。でも色っぽいワア・・・。


あと、「サヨナラのあとで」がいいですねぇ。
大野さんが振り付けされた曲だからかな?すごく好き。
最初に大野さんから踊り始めるんですけど、この時の顔の表情がお口が閉じててめちゃくちゃ
カッコイイんです。
(1番のあと中央に集まって踊ってるとき少し笑ってましたね。)
そして、ソロの ♬どれだけ時が流れたとしても おおっ、おうおえ~♬のときは、穏やかな優しい
大野さん。好きだわぁ~。

大野さんの降り付けを観ながら、「眠りにつく」は大野さんの頭の中ではこんなイメ-ジなんだ~とか
「心がまだ震えてる」はちょうど大野さんが映ってたからかこの降り付けいいなぁ・・とか、娘と一緒に
話しています。
love dvd1
歌が終わって最後の降り付け。どこを撮っても大野さんはめちゃくちゃ綺麗です!!

あぁ~、これでdisc1は終われるかな?

まぁ、時間はたっぷりあるのでまた浸ってきます。ではまた~!!(^^)/






にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村







 

スポンサーサイト

2014.08.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ばぶばば

Author:ばぶばば
FC2ブログへようこそ!
バブル時代を知ってる40代主婦が我が家のバブルもやってきたのに(わずか5年間だけど我が家を基準にしてのバブル)残ったのは楽しかった旅行の思い出だけだった・・・。
現在、節約生活満喫中です・・・。(笑)
これからよろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。