FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告



暗中飛躍

 こんにちは。m(__)m

 夏休みでもお洗濯干しはいつも通りの時間。

 ベランダが南向きですので、遅くなるとめちゃくちゃ日が差して困るのです。(ーー;)

 今日は娘と図書館にでも行こうかと思っております。

oafu-4.jpg
こちらは、ハワイのワ-ドの辺りの写真(アラモアナSCから歩ける距離です。)
なんで撮ったかというとスコ-ルのあとの虹をねって、ハワイならいつものことやんって言われ
てしまいそうですが。よ~く見ると、虹が2つ!!これは撮っておかなばと。わかりますか~?




   今日の大野さんのラジオ、暗中飛躍!!ひそかに画策して活躍することです。

  そして、以前に大野さんが、サプライズでから揚げを作って喜ばせたお友達のお話の

  第2弾をされてましたね~。

  ホントにその方はお髭がはえてるんですよね?

  なんだか複雑・・・。
  
  つい先日も、つりの格言から、「長崎のともくん」からイシダイが届いたお話をされてるとき

  もう~、めちゃくちゃうれしそうに「もう、捌くぅ!!」って言ってらしたような・・・。

  なんだか複雑・・・。(でも大野さんから真空パックって言葉がきけるとは・・。)

  先日は(←まだあるんですか?)お姉さんから「リアルなぬいぐるみを買ってほしい」って

  メ-ルがきてその返事が「どうぞっ」って。いいなぁ~。仲が良くて・・・。

   なんだか複雑・・・。

  いい歳してなにを書いてるんでしょ私は! 熱いからでしょうか。ちょっと頭を冷やします。


  あ~、大野さんって最近、月曜日がお休みなんですね・・・。(←まだ書いてます。アホです。)


  それではまた~!!(^^)/

  




にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2014.08.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ばぶばば

Author:ばぶばば
FC2ブログへようこそ!
バブル時代を知ってる40代主婦が我が家のバブルもやってきたのに(わずか5年間だけど我が家を基準にしてのバブル)残ったのは楽しかった旅行の思い出だけだった・・・。
現在、節約生活満喫中です・・・。(笑)
これからよろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。