

--.--.-- | | スポンサー広告



セカムズ 最終回!キスします!

 おはようございます。m(__)m

 めちゃくちゃお久しぶりのアップでございます。

 私がお休みしている間に年が変わり、いよいよ暑い夏になりそうなので・・・・。

 私は相変わらず元気で過ごしておりましたよ~。((+_+))

 朝も5時に起きておりますよ~。

 ただ、ちょっと忙しすぎてアラシゴトがら遠ざかっておりました。(笑)


 そして本日は大野さんのドラマ「世界一難しい恋」の最終回!!

 あるのかないのか?って気になっていたチュ-ですがとうとう、zipで

セカムズ2






大野さんが「キスします!」だと~。
憎い男じゃのう~。
セカムズ1

ここのシ-ンは何回観ても癒されるぅ~。







やった~。さぁ~ちゃっちゃと家事を終わらせてリアタイじゃ~。

それではまた~(^^)/


2016 06 15
(今日の手抜き弁)










にほんブログ村






2016.06.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



嵐さんの出ないМステも。

おはようございます。(*^_^*)   
このところ雨ばかりでしたが今日は今のところ降っていないので
とりあえずお洗濯干しが完了です。ヽ(´∀`)ノ
でも午後からはまた雨が降るようです(T_T)


まずは溜まっていた手抜き弁。
(先週金曜分と今週。家庭研修日があり一日だけ不要でした。)
2015 11 06


2015 11 09
2015 11 112015 11 12


2015 11 13-12015 11 17
2015 11 18


先週のVあらはクリフクライムが大野さんでしたね。
少し痩せられたからかホント軽々登ってらしたような。
記録が更新できてヨカッタ(*≧∪≦)
20151112vs1.jpg
登るまえに二宮さんが何か言われてこのカワイイ表情
20151112vs2.jpg



金曜日のMステはエイトさんが出るので娘と一緒にお気楽モ-ドで
観てましたらナント、back numberさんが!!
最近、清水さんの歌声と歌詞にキュンキュンしていまして。
20151113ms1.jpg
テレビで観るのはお初で、めちゃくちゃ嬉しかったです。(o‘∀‘o)*:◦♪
いまの「クリスマスソング」もいいですが
わたしは「ヒロイン」と「花束」が好きかなぁ・・・。


実は我が家では嵐さんにハマる前に「いきものがかり」さんの
曲をよく聴いていました。
20151113ms3.jpg
「いきものがかり」さんに、違う、水野さんに嫉妬している清水さん。
ユニ-クな方ですよね~。いいわぁ。

だから、たまには嵐さんのでないMステも観てヨカッタです!!



それではまた~(^∇^)ノ





にほんブログ村


2015.11.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



FUNKYダンスが復活

おはようございます。m(__)m

今日も良いお天気で無事に2回目のお洗濯も終わり、
お洗濯干しも完了デッス。

まずは溜まっていた手抜き弁。
2015 10 262015 10 27
2015 10 282015 11 02
2015 11 042015 11 05


10月の終わりは平日に休校日があったりハロウィンで食堂利用したりして
2回ほどお弁当不要でした。!(^^)!




これは先日のMステライブの大野さん。やっぱり少しシャ-プなお顔。
カッコイイですよね~。(*^_^*)ぽっちゃりよりやっぱりこっちだわぁ。
20151023ms1.jpg
20151023ms2.jpg
大野さんの手の角度がピカイチ!!美しい~。
20151023ms3.jpg
最初のこの♪わらべ歌~!♬のあとの顔を上に向けるところ。
大野さんめっちゃキマッテて凄く好きです。
きっと東山さんが踊られてもこんな感じなんじゃないかな?

20151023ms4.jpg
恒例のカメラ目線ありがとうございます!!
バク転もキレイでしたよ~。


そしてそして今週のwsで
V6さんのライブに登場!!
v6-2.jpg
こちらは私服?
v6-3.jpg
バックダンサ-な嵐さん。白パンだ~。


Hey!Sey!JUMPも一緒!!
中島くんの私服姿がめちゃくちゃ爽やかで大人っぽい。
飯尾違う、伊野尾くんのくりくりマッシュル-ムがカワイイ~。
(最近、娘が追いかけ始めてますよ~)
v6-1.jpg




今日はVあらですね~。先週のⅤあら、ナントわたくち、忘れておりました。(笑)
こんなこともあるのだと自分でも驚いております。
今日はまず先週のから観ます!!


JapoコンにアルバムLoveのなかの「Funky」を踊るとか・・・・。
ビックリしましたね~。でも私たち親子はこの曲が好きです!!
当時は一生懸命覚えて2人で踊ってましたよ~。
楽しみですね~。


それではまた~(^^)/







にほんブログ村

2015.11.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



今夜のMステに嵐さん。

  おはようございます。m(__)m
  朝からいいお天気ですね~。無事にお洗濯干しが完了デス!(^^)!

  なんだか娘のテスト期間もあったり、私が出かけることが多かったりで
  かなりサボっておりましたねぇ。反省・・・。

  それでは今月の6日~今日までの手抜き弁
(お弁当不要のテスト週間があり少ないカナ)
2015 10 062015 10 07
2015 10 082015 10 13
2015 10 192015 10 20
2015 10 212015 10 22
2015 10 23


昨夜のⅤあら、キッキングのとき大野さんがTシャツの丈をやけに気にされてましたね。
でもあのTシャツ好きかも。アッ違うTシャツ着た背を向けた大野さんが好きなんだね。


Ⅴ6の岡田君の回で大野さんがジ-クンド-を始めたという件。
個展開催前日に関係者にお披露目した食事会で大野さんが籠ってるばかり
じゃよくないから身体を鍛えたいみたいなことを岡田君にこっそり
お話されていたって。

この話が本当なら、時系列でいくと例の写真が出てからじゃないかな?
(スミマセン。勝手な私の想像ですよ~。)
たぶん個展の開催される頃ではないのでは・・・。
写真を撮られるまでは大野さんはお家が楽しすぎて楽しすぎて・・・。
彼女とフワフワァ~でユルユル~な生活をされてたんじゃないでしょうか。
(ピーラーじゃなくて彼女のビューラーもお部屋にあったのかもね・・・笑)
すごくぽっちゃりされてましたしね~。幸せ太り?

関西弁も岡田君と一緒にいるせいで~みたいなのがみえましたけど実際に
岡田くんは関西どロ-カル番組でもほとんど関西弁はでませんよ~。
お付き合いされてる方も関西弁じゃないですよね~。

大野さんと岡田君との連絡は二宮伝言板を利用してみたいな笑いで言われてましたが
最初に岡田君に個展の連絡した大野さんはどうやって伝えたんでしょうねェ。

いずれにせよ嵐さんが一生懸命隠し通そうとされてていいんですけどね。
ここで嵐さんが一つにまとまって乗り越えてもらわねば・・・・。

いつか大野さんのジ-クンドーがお披露目されると信じていますよ~。




さぁ、本日はMステになま嵐さんが登場ですよ~。

ちゃっちゃと家事を終わらせてリアタイでテレビの前に正座して観ます!!


それではまた~(^^)/


 


にほんブログ村 

2015.10.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



「心の空 kokoro no sora」

おはようございます。m(__)m

今日も朝からいいお天気。無事にお洗濯干しが完了です。!(^^)!

定期テストが近いのに我が家のおバカ娘は漫画本が部屋にどっさり。

クラスのお友達から借りたんだとか・・・。あ~最近遅くまで部屋の灯りが

ついているなと思ったらこれでしたか・・・。お勉強なわけないよね~。

さぁ、今週からはしっかりガンバってもらいましょう~!!

今日も元気に行ってら~!!(^^)/



先週の水木金曜日と本日の手抜き弁
2015 09 302015 10 01
2015 10 022015 10 05


今朝の大野さんのラジオで「心の空kokoro no sora」が聴けましたね。

これは布袋さんが楽曲提供されたものでメイキングも付いてる曲ですよね。

ビデオクリップでは布袋さんもギタ-で参加されているとか。

いまから楽しみです~。


それでは又~(^^)/




にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

2015.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類



«  | ホーム |  »

プロフィール

ばぶばば

Author:ばぶばば
FC2ブログへようこそ!
バブル時代を知ってる40代主婦が我が家のバブルもやってきたのに(わずか5年間だけど我が家を基準にしてのバブル)残ったのは楽しかった旅行の思い出だけだった・・・。
現在、節約生活満喫中です・・・。(笑)
これからよろしくお願いします。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


